気ままにテディベア

62歳です。30年前は世界を相手にしていたけど、今は人気のないぬいぐるみ作家となり、気ままにぬいぐるみを作ってます。

馬刺し あおやぎ

2024年05月10日 | お出かけ

馬刺し

津川のあおやぎさんでオジサンが買ってくれました

めっちゃ美味しかった(笑)

馬刺し好き~~~!

オジサンは、去年からずっと熊肉を食べたがっていて、

熊肉って書いてあるのに、出てなかった。。と言うので、

聞いてみれば?と言って聞きに行き、

奥から出してくれたそうです

やっとここで出会えました(笑)

新津のビッテのタルト

ビッテ久々

行きでお店に行ったがまだ開店前で、

帰りにもう一度寄ると

ケーキはほぼほぼ無くてタルトが残ってました

オジサンお勧めのナッツのタルト

他にシュークリームも買ったけど写真無し&ちっちゃい(笑)

と、

途中で食べた津川の

奥阿賀コンビリーさんのおやつ

写真無いけど美味しかったのと、

その時のお店、

火曜日頃?の新潟の番組で紹介されてて、

あ!あの人!(店主)とちょっとびっくりした(笑)

嬉しい金曜日がやってきたーーー!

ゆっくり過ごすぜっ!

一応、6月にお出かけ予定がありますが。。。

それまでは予定が無いので

又更新が減ります

 

 


この記事についてブログを書く
« ヤスダヨーグルト | トップ | スワッグ »