気ままにテディベア

62歳です。30年前は世界を相手にしていたけど、今は人気のないぬいぐるみ作家となり、気ままにぬいぐるみを作ってます。

塩屋橘 蕎麦 津川

2024年05月07日 | お出かけ

 

てんぷら蕎麦

 

2人とも^^

津川でお蕎麦頂きました

割と早めに行ったし、席にも意外に早く案内されたが。。。

そこからが長い!長い!

どれだけ待つんだ?

って、周りのみんなもそんな顔で待ってました(笑)

山菜のてんぷら食べたかったから良かった

こしあぶら・うどの葉・こごみ・たけのこだっけかな

うどの葉が一番好き^^

美味しかったです

わたし達の後にめちゃくちゃ列が出来ていて、

あの人たち、2時間待ちとかだと思う(笑)


この記事についてブログを書く
« 蒸気機関車 C57 津川駅 | トップ | ヤスダヨーグルト »