気ままにテディベア

62歳です。30年前は世界を相手にしていたけど、今は人気のないぬいぐるみ作家となり、気ままにぬいぐるみを作ってます。

牡蠣ノ星 入善

2024年05月03日 | お出かけ

 

 

 

 

帰り、まだどこかへ行こうとするので、

「えっ?どこへ行くの?」と聞くと、

「そろそろ夕ご飯の時間だから(笑)」と、

入善で牡蠣を頂きました

いつも冬場に能登へ行っているので、

「あんなに遠くへ行かなくてここでいいんじゃないの?」と言うと、

「だってここはあちこちから取り寄せてて、地元産じゃないでしょ」と

ああ~そうだよね(笑)

でも、美味しかったです^^

GW中で、めちゃくちゃ賑わってるんでしょうね

昨日は、何年振り?何十年か振りで

いい出会いがありました

人間生きていれば、こういういいこともあるんだなぁ。。。

って思った日かな(笑)

 


この記事についてブログを書く
« にゅうぜんフラワーロード ... | トップ | 鱒の寿し まつ川 富山 »