気ままにテディベア

62歳です。30年前は世界を相手にしていたけど、今は人気のないぬいぐるみ作家となり、気ままにぬいぐるみを作ってます。

富山中央植物園 くだもの編

2024年04月29日 | お出かけ

 

 

 

 

 

 

 

 

フルーツも沢山ありました

カエルもいたし(笑)

GW、早くも前半最終日ですね

暖かくていいんだけど、

昨日も生け垣の手入れで45L一袋切りました

衣類の整理やら

会社の制服の洗濯したり

そう言えば、去年からパンツスタイルになったし、

60歳も過ぎたし、

多分近所の人は工場に回されたとか思ってるかも(笑)

よく「今どこ行っとるんだね?」って聞かれるもんね(笑)

 

 


この記事についてブログを書く
« 富山中央植物園 続き | トップ | にゅうぜんフラワーロード ... »