気ままにテディベア

62歳です。30年前は世界を相手にしていたけど、今は人気のないぬいぐるみ作家となり、気ままにぬいぐるみを作ってます。

SHUN 松本イオンモール

2024年05月28日 | お出かけ

オジサンの

左に写ってる炭酸水を入れてジュースに出来る

わたしのメロンフラッペ

あがたの森公園のクラフトフェアをめちゃくちゃ歩いたので

喉が渇いてイオンモールのフルーツショップへ

でも、オジサンのがなかなか食べきれず(笑)

ジュースにしてtakeoutした(笑)

松本のイオンモールバカにデカい!

3棟に分かれていてそれぞれデカいし(笑)

多分、、あそこで全て事足りると思う

それにしても。。。寒い!

昨日はかなり暑くてエアコンを少し入れたし

日曜日に灯油の残っていたファンヒーターを使い切ったのに~

こんなに寒いなんて。。。

 


この記事についてブログを書く
« クラフトフェアまつもと  ... | トップ | 松本市立美術館とサパンジ »