気ままにテディベア

62歳です。30年前は世界を相手にしていたけど、今は人気のないぬいぐるみ作家となり、気ままにぬいぐるみを作ってます。

星食べよ×スヌーピー和Cafe at ホテル

2022年05月14日 | お出かけ

プリンアラモード オジサン

クリームあんみつ わたし

この時、あいみょんのコンサートが朱鷺メッセであって

丁度スヌーピーイベントをやっているのを知り

連れて行って貰いました(笑)

全然美味しくなかった(笑)

これ、どうして??ホテル日航でやってるのに~

いや、ホントに子供だましの内容でガックリでした

でも、この時コンサートの前で

一応、満席でしたけど、

みんなガックリしてたと思う(笑)

 


この記事についてブログを書く
« なかばやし マグロ丼 | トップ | あいみょん »