気ままにテディベア

62歳です。30年前は世界を相手にしていたけど、今は人気のないぬいぐるみ作家となり、気ままにぬいぐるみを作ってます。

あいみょん

2022年05月15日 | お出かけ

そして、会場へ 長いコンサートだった~(笑)タツローか?と思った(笑)

まある あいみょんTシャツ買ってもらった

最近、Tシャツかってくれるオジサン(笑)

これ、バックプリントで

前は普通の白Tです

普通サイズにしたのでこれは着やすいかも、、、オバサンも(笑)

フォークソングっぽいよね、あいみょん

あいみょんってあいみとか言うのかな??

 


この記事についてブログを書く
« 星食べよ×スヌーピー和Cafe a... | トップ | coco壱カレー »