たぼちゃん日記

日常の出来事を、自分の心の目を通して感じたままを綴っていきます。

練習、練習

2022年02月16日 18時33分10秒 | 日記
こんにちは。

今日はお昼から農協のキャッシュコーナーへ行って来ました。

右手が病気の後遺症で使いづらいので、左手の一指し指を使って機械を操作したところ、キーの押し間違えばかりで操作が終わった頃には私の後ろに人だまりが出来ていました。

申し訳ない事をしたのは分かっていますが今の私には精一杯でした。

ブログを書いてキーを押す練習をしようと、そう思うのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間変更 | トップ | 明日の夕食はミートスパゲティー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事