たぼちゃん日記

日常の出来事を、自分の心の目を通して感じたままを綴っていきます。

温かな心

2017年10月15日 06時30分00秒 | 日記
昨日は親戚の人がお弁当を持って来て下さいました。

わ~、美味しそう!

長い事こんなご馳走食べてなかったな~、と思いつつNHKの「ぶらタモリ」を見ながら早速頂く事にしました。

えびフライにレモンを掛けて、「うぉー、美味しい」

                              


途中まで順調に食べていましたが、お弁当を見ただけでお腹がいっぱいになり半分は今日の朝・昼・晩の3回に分けて食べる事にします。

一気に全部食べてしまうと、何だかもったいない気がして・・・。

せっかくだから、一口一口感謝しながら味わいたいネ。




私が中学校でトランペットを練習していた時、階段のよく響く所でこの曲を吹くと突然自分がプロになった様な気がして、どこまでも自分の鼻が伸びて行ったものでした。





                                    温かな心 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう | トップ | 雨の慕情  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜空のトランペット (里の子)
2017-10-19 17:26:12
たぼちゃん様

この曲大好きな曲です。
独身時代に、レコードを買い、よく聴いていた曲です。

久し振りに懐かしい曲に出会いました。
少し若返ったような気分になりました。

ありがとうございました。
夜空のトランペット (たぼちゃん)
2017-10-19 19:08:06
 ~里の子様~

この曲は私がトランペットを始める前から良く耳にした曲でした。

大勢の方が知っておられるんじゃないですかね。

この曲を聴くと、何故だかホットします。

若返って頂けたなら、嬉しいです。

どうもありがとうございました。           夜空のトランペット  

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事