たぼちゃん日記

日常の出来事を、自分の心の目を通して感じたままを綴っていきます。

ありがとう

2017年10月14日 17時46分30秒 | 日記
今日の夕方の事、外出先から家に帰ってきたら玄関の郵便受けになにやら白い袋がぶら下がっていて中を確認すると、なな何とお弁当が入っていました。




誰かな?と思ったけど心当たりのある家に電話してみたらやっぱりそうでした。

親戚の美人看護師さんからでした。

めちゃんこ豪華です。

私が家に居たらいろんな話も出来たのに、申し訳ないです。

めったに会う事がないので、またゆっくりと話が出来るといいな。




                                   ありがとう 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーン! | トップ | 温かな心 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事