たぼちゃん日記

日常の出来事を、自分の心の目を通して感じたままを綴っていきます。

どうもありがとうございました。

2017年02月11日 12時47分40秒 | 日記
今日は2つ良い事がありました。

1つ目は、県内に住む親戚のおばさんと娘さんが家にこられ、去年の暮れに出逢って以来連絡がないのでどうしているのか様子を見に来たとの事でした。

その時頂いたお供え物ですが、今まで見た事のない巨大苺。

               



続いて2つ目は、県外の知り合いの方が土佐文旦を送って下さいました。
                         

箱を開けると、何とも言えない文旦の香りが部屋いっぱいに広がり、父と母の仏壇にそれを供えておきました。

良い事は重なるものですね。



                                         どうもありがとうございました 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子守り歌 | トップ | 苦笑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事