たぼちゃん日記

日常の出来事を、自分の心の目を通して感じたままを綴っていきます。

感動した

2017年01月28日 19時40分06秒 | 日記




言葉が見当たらない



                                感動した 



       
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸は身を助ける | トップ | ほ~ホケキョ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グライセン)
2017-01-29 07:10:02
おはようございます~
ずっと若い頃にタイムスリップ・・・
苦学生だった頃、一人は大学を中退し、一人は自ら命を絶った・・・一人残された私を思い出しました。
「私は4年間逃げない、必ず4年後卒業する」という決意。
決めた事はやり抜きます・・・この時養われたかな。
生きて何ぼ・・・でしょ、人生。
生きられない人だっているのだから・・・
どうせ生きるのなら楽に生きたいですね。
音楽って不思議・・・急にその時に返れる・・・
良い体験をさせてもらいました。
ありがとう!
人に歴史あり (たぼちゃん)
2017-01-29 12:26:55
 ~グライセン様~

人生いろいろですね。

まだまだやりたい事があっても余命を宣告される人も大勢おれますね。

生きている間に、自分の力を最大限に発揮し人生の終わりを迎えていものです。

こちらこそ有難うございました。           人に歴史あり 

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事