たぼちゃん日記

日常の出来事を、自分の心の目を通して感じたままを綴っていきます。

気になる

2017年10月27日 07時00分10秒 | 日記
今日も天気良さそうです。

こんな日は、田んぼに向かって高らかに楽器を吹いてみたいものです。

                              



この花、何て名前だろう?



                                         気になる 



                                        

                                        

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 想い出と共に | トップ | 心の目 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グライセン)
2017-10-27 07:19:47
おはようございます。
お花にも音楽にもにも疎いので、わかりません~
↓の記事のコメのお返事を今読んでビックリ!
知らなかったです、この曲が「冬ソナ」の曲だって・・・
しかし、私の中にしっかり残っていたのですね。
それが嬉しかった!
ラストシーンはまさにこの曲にピッタリだと感じました。
一人の人を愛せるって素晴らしい!
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ (赤ずきん)
2017-10-27 17:01:14
今日は快晴でしたね。
気持ちの良い青空が広がって運動したくなりますが、また台風が来ていて、明日から雨降りっぽくって残念ですw

花は多分ですが、ロニセラヘクロッティだと思います。
めぐり逢い (たぼちゃん)
2017-10-28 06:46:27
 ~グライセン様~

おはようございます。

「めぐり逢い」は、冬ソナの1シーンで使われたと聞いています。

「冬ソナ」は純愛物語なんでしょうか?

私は観た事がないので分かりませんけど・・・。

どうもありがとうございました。           めぐり逢い 
感謝です (たぼちゃん)
2017-10-28 06:59:57
 ~赤ずきん様~

おはようございます。

昨日はよく晴れて清々しい気分でしたが、今日は一転して朝から雨が降っています。

花の名前、教えて下さってありがとうございます。

「ロ二セラヘクロッティ」、うぅッ、舌噛みそうです。

この花は、誰に聞いても分かりませんでした。

私の母が、大切に育てていた花でしたが、名前が分からず頭の中が「もやもや」していました。

どうもありがとうございました。           感謝です 

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事