たぼちゃん日記

日常の出来事を、自分の心の目を通して感じたままを綴っていきます。

早寝早起き

2017年12月21日 22時09分00秒 | 日記
今日の夕方、暗くなる少し前に畑に行って大根を1本引っこ抜いてきました。

大根はとりあえず野菜室へ。

まずは大根の葉っぱを丁寧に洗います。

お浸しの出来上がり。



醤油をかけてご飯と一緒に食べると、ほうれん草のお浸しみたいで美味しいです。

それ以外に玉子の目玉焼きと薄味の澄まし汁。

大根の方はどんな料理があるのかな~?

あっ、そんな事を考えているとお腹が空いて来ました。

大根の事は明日の事にして、さっさと寝ます。

                                         早寝早起き 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛の告白 | トップ | 朝うどん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事