たぼちゃん日記

日常の出来事を、自分の心の目を通して感じたままを綴っていきます。

朝うどん

2017年12月22日 07時46分26秒 | 日記
今朝もまた寒くて、夜中の3時頃目が覚めてしまいました。

暖房を入れて部屋が暖かくなってきたところで、グッスリ眠ってしまった様で次に目が覚めた時には6時を過ぎていました。

朝食は温かいものがいいね。

私が3歳になる前の事、母が私にうどんを食べさせていたらしく、いつも完食していたのだそうです。

だから、麺類が好きなのかな?




                                   朝うどん 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早寝早起き | トップ | 夜うどん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事