たぼちゃん日記

日常の出来事を、自分の心の目を通して感じたままを綴っていきます。

極冷え

2017年01月15日 08時07分36秒 | 日記
今日は雪で外へ出られません。

こんなに雪が降ったのは何年ぶりでしょうか?

子供の頃なら雪の中を走り回っているところですが、歳がいってくるとその元気がありませんのでそそくさと家の中に入りストーブのスイッチONです。

                 

あ~寒い寒い。

大急ぎで温かい味噌汁作って朝御飯にしますかね。

                                              極冷え 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当にって何だ? | トップ | 雪でござんす »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪ですか。。 (ま~ちゃん)
2017-01-15 09:18:43
私は今日は一歩も家を出ないで勉強すると記事にしましたが、
たぼちゃんさんは、「雪」で出られないとは・・・

それにしても、凄い雪ですね。雪か気が大変だ~~

こういう日は、クラシックを聴くのにイイ一日ではありませんか?

音楽は、すべてを、洗い流す力ありますもの・・・♪
音楽三昧 (たぼちゃん)
2017-01-15 10:29:36
 ~ま~ちゃん様~

今10時20分ですがかなりの雪が降っています。

家の前の道路は一台も車が通っていません。

クラッシックいいですね。

久々に今日はゆっくりとさせて頂きます。

どうも有難うございました。          音楽三昧 
 (すうちゃん)
2017-01-15 18:44:55
沢山 雪積もっていますね~
びっくりです
こちらはほんのりと白くなっていただけで
昼頃には消えていましたよ
でも眺めるには素適な風景ですね
子供は喜んで遊ぶけどね
やっぱり大人は困りますね・・・
車の運転に気を付けて下さい
雪・雪 (たぼちゃん)
2017-01-16 06:56:01
 ~すうちゃん様~

こちらは昨日以上に降り積もっています。

30cm以上積もっていますよ。

こんなのは10年ぶりくらいです。

ただ昨日と違って、今車が通る音が聞こえて来たので運転の方は大丈夫そうです。

同県でもえらい違いですね。

どうも有難うございました。           雪・雪 

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事