たぼちゃん日記

日常の出来事を、自分の心の目を通して感じたままを綴っていきます。

同じ空の下で

2015年07月24日 00時20分42秒 | 日記
 ~愛しい君へ~ 







                                         同じ空の下で 



                                   
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お中元 | トップ | 愛の軌跡 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かちみい)
2015-07-24 22:32:48
たぼちゃん様

こんばんは(*^_^*)

愛しい君・・・・赤い靴の女の子、
みんな同じ空の下で、幸せに暮らしてますね。

同じ空の下にいる、たくさんの人達が、
たぼちゃんさんの、思いを受けとって、
幸せな気分で。。。。。(#^.^#)

返信する
あなたに幸あれ (たぼちゃん)
2015-07-24 23:16:04
~かちみい様~

歌の中の言葉。

「悲しみは絶えないから 小さな幸せに気付かないんだろう」

気付けな事にも気付きたいものですね。    あなたに幸あれ 

返信する
Unknown (tane)
2015-07-25 08:30:19
たぼちゃん様

おはようございます。
ふと、、、、、。。。(^_^;)

あっ、間違えてました。。
taneです。。
入力方法が、かな入力なもので、
ついつい切り替えるのを忘れてしまいます。

失礼いたしました。。。

本日もお暑うごさいます。
熱中症にはお気を付け下さいませ。

返信する
やらかしましtane (たぼちゃん)
2015-07-25 14:07:55
~tane様~

そうだろうな~っと思ってました。
                 やらかしましtane
   
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事