たぼちゃん日記

日常の出来事を、自分の心の目を通して感じたままを綴っていきます。

心の楽しみは 良薬なり

2016年06月06日 07時55分30秒 | 日記
今朝撮った野菜達、すくすくと育っています。

               



               


美味しそうに成長している彼らにトロンボーン四重奏の曲を聴かせてやると、どんな味の野菜が出来るかな?




                                  心の楽しみは 良薬なり 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう | トップ | 心残り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (たま)
2016-06-06 11:46:53
こんにちは!
「人気ブログランキング」から来ました♪
情報商材鑑定士:たま
と言います。
とても見やすく綺麗なサイトですね。
他のページも拝見させて頂きました。
勉強になります。
また遊びに来ます!
遊びにも来てくださいね!
ポチッ!応援完了です★
たま様に乾杯 (たぼちゃん)
2016-06-06 12:25:46
 ~たま様~

見て頂いて誠にありがとうございます。

情報商材鑑定士のたま様のブログ、拝見させて頂きましたョ。

私のブログは、田舎っぽさが溢れ出る様常に心がけておりますが、時々変な方へ暴走したりしていますが、亀さんの様にこつこつ書いています。

こちらもポチッ!応援完了です

ありがとうございました。           たま様に乾杯           

    

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事