たぼちゃん日記

日常の出来事を、自分の心の目を通して感じたままを綴っていきます。

心の扉

2015年08月30日 17時57分00秒 | 日記
 東京にお住いの女性トランペット奏者こと、藤井 裕子様がご自身のブログにUPされていたどうがを拝見し、私のブログにもUPしたく心を動かされてしまいました。 






 日本を代表するるトランペット奏者の藤井 裕子様に感謝申しあげます。

                                          心の扉                                       

                                        
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音は心の声 | トップ | 心の叫び »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (百子)
2015-08-31 00:22:33
たっぷり、見入ってしまいました。
ステキな動画をありがとう。。。
家族の絆 (たぼちゃん)
2015-08-31 02:26:00
親が生きているあいだは、気付く事に気付けないものなんでしょうね。

親が亡くなり、初めて親のありがたさが分かるものですね。

百子様のお父様、一生大切にして上げて下さいネ。

男の本音は、独りでいるのが辛くて悲しいのだ。

親戚のおじさんが亡くなる少し前に言い残された言葉があります。それは・・・。

    ~もっと優しくして欲しかった~

お願いしますね。そして、ご自分のお体も大切にして下さいネ。

優しい心をお持ちの百子様のことですから、天国できっとお母様が見守って下さっておられる事でしょう。

これからも大切にしたいですね。 家族の絆 

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事