たぼちゃん日記

日常の出来事を、自分の心の目を通して感じたままを綴っていきます。

久しぶり、増田君!

2015年04月22日 11時41分40秒 | 日記
眼科診察

 今日は総合病院で眼の診察がありました。3ヶ月ぶりです。

 診察の結果、眼は良好だそうです。眼圧の数値も16と安定していて気分まで良好です。 

 看護師さん達、みんな忙しそうでした。そんな中、一人の看護師さんを見つけました。増田君です。いつもテキパキ仕事をこなす、今ではベテランの一人ですね。

 目が合った時、手を振れば良かったかなと少し反省しています。

 病院を出た後、病院とそのまわりの景色を撮ってみました。

 増田君にも会えたし天気もいいし、眼の状態も良くなって来たし、メッチャ嬉しい。

 次回は、8月5日です。      ♪ 久しぶり、増田君! ♪

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分スッキリ | トップ | 一 目 惚 れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事