たぼちゃん日記

日常の出来事を、自分の心の目を通して感じたままを綴っていきます。

寂しいから

2023年06月14日 17時55分59秒 | 日記

人は何故、たばこを吸ったりお酒を飲んだりお菓子を食べたりするのでしょうか?

 

きっとね・多分ね・それはね。

 

そうなんだろうな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛みのない様にしして下さい | トップ | ふれあい弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トモandアイ)
2023-06-14 19:43:32
こんばんは、私はタバコを吸うし、毎晩ビールも
飲むけど、寂しいからじゃないですけどね。
あ~口が寂しいか
ビールは、晩御飯の時のビールは、美味しいですよ
返信する
口が寂しい (たぼちゃん)
2023-06-15 03:43:16
ートモandアイ様ー

こんばんは。さって

昨日の事なんですけど、ヘルパーさんが私の家に来て料理を作って下さっている時に「「夕ご飯食べた後に何でか知らんけどお菓子を食べてしまうんやなぁ。」と言われたのでそれに対して私は「それは口が寂しんですよ」と言っておきました。

私の間違いでした。

どうもごめんなさい。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事