たぼちゃん日記

日常の出来事を、自分の心の目を通して感じたままを綴っていきます。

柔らかな心

2016年02月02日 21時55分52秒 | 日記
~ tango様へ~

どうも早速にお言葉ありがとうございました。

暫くブログを休みますが、いつかまたお出逢い出来る日を楽しみにしております。

感謝の気持ちを込めてこの曲をtango様へ送りますね。




一生持ち続けたいもの、それは・・・。

                                        柔らかな心 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心ばかり | トップ | 本当の力 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念・・・ (ま~ちゃん)
2016-02-02 22:10:37
たぼちゃん様

お休みですか・・・

残念ですが、、、

待っています。。。

ずっと、、、

待っています。。。

今日は、本当にありがとう。
肝っ玉母さん (たぼちゃん)
2016-02-02 22:31:20
 ~ま~ちゃん様~

今仕事が立て込んでいてホントはブログを書いている余裕はないんですけど、今日はどうしてもま~ちゃん様の事を書きたくて我慢できませんでした。

勝手な事をしてしまってお許し下さいネ。

素晴らしい方に出逢えて光栄です。

これからもお仕事に、そして子育てに頑張って下さいネ。     肝っ玉母さん           
Unknown (tane)
2016-02-02 23:02:43
たぼちゃん様

こんばんはヽ(^o^)丿

御仕事大変でしょうけど、
お身体大切に、頑張ってくださいませ。
また、ブログ再開(再会)、お待ちしております。(#^.^#)

ありがとう (たぼちゃん)
2016-02-03 03:26:42
 ~tane様~

お久しぶりですね。

何だか懐かしい気がします。それもそのはず、出逢ってからかれこれ1年近くになりましょうかね。

今日3日は結構冷え込む様なので風邪ひかない様にして下さいネ。

まだまだ仕事の峠が見えていない状態ですので、暫くは仕事に専念しないといけませんからブログの方は少しお休みさせて頂きます。

それでは、またネ。       ありがとう 

出会い (tango)
2016-02-03 06:23:51
ちょっとした出会い
その一瞬は相性!
踊る音楽は大好き
いつまでも待っています~~♪
Unknown (グライセン)
2016-02-03 06:50:24
素敵な曲ですよね・・・私はコトーのCD買っちゃいました。
よく聞いています。
TV放映無理なんでしょかね・・・
仕事大変そうですね。
喜ぶべきなのか・・・体に気をつけられて下さいね。
お姉様は落ち着いておられますか。
冬場は少しキツイかもしれませんね。
私も少しおかしいから・・・良くわかります。お大事にとお伝えください。
心の楽しみ (たぼちゃん)
2016-02-03 07:22:09
 ~tango様~

おはようございます。

暫くは仕事に専念したいと思っています。

また再会出来るといいですね。        心の楽しみ 
 (たぼちゃん)
2016-02-03 07:33:36
 ~グライセン様~

おはようございます。

そう言えば最近、姉とは連絡とっていませんでした。どうしているんでしょうかね?

グライセン様も以前ご自分の心の不調の事を書かれておられたのを記憶しています。

私の姉もそうですが、一人で頑張ってもダメ。
病気を治すには、みんなで足並み揃えて頑張らないといけないと思っています。

その為には、まずは「家族の理解」そして「社会の理解」が大切ですね。

一番いいのは、知らず知らずの内に完治していたぐらいが丁度いいのではないかと思っています。

頑張りましょうね。           絆 
女性??? (ま~ちゃん)
2016-02-03 09:42:28
たぼちゃん様

女性だったんですか???

わたし、トランペット=男性と勝手に思い込んでいました。。

失礼しました。

お仕事、頑張って下さい!!

そして、この出会いに感謝して・・・

ありがとうございました。待ってます!
反省 (たぼちゃん)
2016-02-03 12:22:00
 ~ま~ちゃん様~

ち、ち、違いますよ。

私は男性です。 女性ではありませんよ。

歳は、ま~ちゃん様の一つ上かも知れません。

今年の11月で*2になります。

ややこしくて誠に申し訳ございません。

ありがとうございました。           反省 

 

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事