たぼちゃん日記

日常の出来事を、自分の心の目を通して感じたままを綴っていきます。

明日を信じて

2016年07月02日 12時36分06秒 | 日記
現在、午後12時30分。






今から我が家のグラジオラスの写真を持って病院へ行って来ます。

                                明日を信じて 

                               
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心 晴れ晴れ | トップ | 一粒の麦 もし死なずば »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グライセン)
2016-07-02 20:06:37
お母様入院されましたか?
更新が無かったので気になっていました。
信じましょうね・・・
きっとお花の写真喜ばれると思います。
心より感謝です (たぼちゃん)
2016-07-02 21:18:48
 ~グライセン様~

はい、8日前に入院しました。

とても心配な状況になっていますので、まともなお返事が出来ませんがお許し下さいね。

いつもありがとうございます。           心より感謝です 
Unknown (fuyou)
2016-07-03 21:33:05
グラジオラスの写真も
そして何よりも
たぼちゃんさまに会えることを
ただ 喜んでくださるとおもいます
しっかりね
温かな心 (たぼちゃん)
2016-07-03 21:49:20
 ~fuyou様~

今日は血圧が少し低くなっていてとても心配していました。

でも、午後3時過ぎに病室のベッドの上で仰向けになったままの状態でシャンプー(リンス入り)をしてもらい、その後お湯の入ったバケツに足を入れてもらい足湯が出来て「あ~、スッキリした~」っと喜んでいたんですよ。

ただ、状況としては少し厳しい様です。

fuyou様の「しっかりね」、このお言葉を心に刻んでおきたいと思います。

ありがとうございました。           温かな心 
Unknown (ムベ)
2016-07-13 21:04:20
毎日、とても蒸し暑くて大変ですね。
お元気ですか。
お体を大切になさってください。
欲張り (たぼちゃん)
2016-07-13 23:25:59
 ~ムべ様~

ホントです。

毎日ムシムシしてこの時期耐えられませんよ。

早く梅雨が終わり、一日も早く夏が過ぎ秋がやって来るのを望んでいます。

ありがとうございました。           欲張り 

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事