たぼちゃん日記

日常の出来事を、自分の心の目を通して感じたままを綴っていきます。

よ~く頑張ったね

2016年07月14日 16時26分42秒 | 日記
人が本当に感動した時、言葉はいりません。

亡くなった母へ、この曲を送りたい。




                                    よ~く頑張ったね 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一粒の麦 もし死なずば | トップ | 多情仏心 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お母様・・そうだったのですか・・。 (ムベ)
2016-07-14 18:33:40
もしや・・とは思っていたのですが・・。

息子のたぼちゃんさんに、
あれほど心を尽くして看護されたお母様は、
ほんとにお幸せな「母」ですね。

お疲れと思います。お淋しいことと思います。
どうぞご自愛くださいませ。
若気の至り (たぼちゃん)
2016-07-14 22:19:41
 ~ムべ様~

これから私一人になってしまいました。

これから先どうなって行くのかさっぱり検討がつきませんが、出来る事なら残された人生を共に歩める女性と人生をまっとうしたいものであります。

出来る事なら、女優の黒木ひとみさんみたいな人がいいですね。

ありがとうございました。           若気の至り 
心通う人を (fuyou)
2016-07-15 22:14:40
たぼちゃんさま
ほんとうにお母様は何よりもたぼちゃんさまのこと
気掛かりだったとおもいます

どうぞこれから心通う優しい人を
そしておしあわせなこれからであってほしいと
希っています

たぼちゃんさまなら大丈夫と信じまっす
Unknown (グライセン)
2016-07-16 10:39:31
たぼちゃんさん

まだまだ気持ちも不安定で当たり前ですね。
ゆっくり回復してゆけますから安心しています。
素敵な曲を選ばれましたね。
あなたの体の半分はお母様のDNAで出来ていますから、一人ではないです。
ご自分の人生を大事に・・・そうすることがお母様の供養になりますから。
たぼちゃんさんなら、家の娘に欲しいぐらい・・・ですよ。優しい青年ですもの・・・
必ず、寄添う女性があらわれますから・・・大丈夫!
もう頑張らなくていいよ (たぼちゃん)
2016-07-16 20:49:50
 ~fuyou様~

本日、病気から解放された母が遺骨となって我が家に帰って来ました。

「ご苦労様でしたね、今日からゆっくり休んでね」

そう言葉を掛けておきました。

ありがとうございました。           もう頑張らなくていいよ 
母の記憶 (たぼちゃん)
2016-07-16 21:00:05
 ~グライセン様~

母が亡くなる数時間前、確か夜中の3時頃病室の母のベッドの隣にあった椅子で腰を掛けていたら両目を開け私の方を暫く見つめていました。

それが最後に見た母でした。

いつまでも、心に焼き付けておきたいと、そう想っています。

ありがとうございました。           母の記憶 

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事