たぼちゃん日記

日常の出来事を、自分の心の目を通して感じたままを綴っていきます。

この花

2023年04月17日 18時24分35秒 | 日記

今日は午前10時にヘルパーさんが私の家に来られ早速おまかせ料理となりました。

 

料理名は分かりませんが、とっても美味しかったのでペロリと全部食べてしまいました。

 

午後2時から訪問看護師さんが来られ、用事を済ませてから外へリハビリに行く事に。

 

農道は草が刈られ、この間までタンポポやつくしが生えていたのにとても残念なりません。

帰り際、玄関近くまで来た時看護師さんが何やら米粒ほどの小さい花を見つけ「これ、なんちゅう花やろう」と私に見せて下さいましたが、見た事はありますが花の名前までは分かりませんでした。

 

きっと私の母なら知っていただろうね。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掃除疲れました。。。 | トップ | スースーする »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事