エノコログサ

 穏やかな日でありますように・・
 気の向くままに

どっちかな?

2020-07-16 | 今日のブログ

アピオスの花

**

雨が上がって 過ごしやすい24~25℃位でした

●歯科医院の予約が11:15分~

出かける前に髪が伸びて来たので

お風呂場にセニング鋏と手鏡を持ち込んで

ザギザギ切ってついで にシャンプーして~

庭のキュウリを採って来て糠みその中に押し込んで

15分くらい前に家を出る

信号待ちを入れても10分足らず 近くの歯科医院へ

 コロナ騒ぎで5か月位空いていたが今日で6回目の治療

被せてあった奥歯の治療が終わりました

午後からは 昨日メルカリ便で届いた品を箱から取り出します

メルカリは楽しいが割が合わない様な仕組みに…

出品は1点・ 購入が3点です

出品されてる色んな物を見ていると買ってみたくなる

ガチャガチャゲームの感覚かもしれない

品物が届いた時のうれしさが 選んでいる時ほどでなかった

メルカリは自分に必要かな~?

只時流に乗ろうとしてるだけかも?

あれも、これも、もしかしたら…

●年寄りの冷や水?

頭を冷やしてよく考えてみよう