エノコログサ

 穏やかな日でありますように・・
 ときどき五七五 自分柳

暑い あつい

2017-07-17 | ひとりごと
 
古希~の独り歩き
(終活は淡々と黙々と) 7月13日 誕生日 70才に相成り候1昨年あたりから 今日までバタバタと落ち着かない日々でした夫とふたりの静かな日々となって・・・誕......
 

この一年間も速かった~

私の生活はさほどの変化も無くて概ね平凡な日々でした

が 自然災害のニュースや

政治の世界や芸能界などワイドショーも加熱気味

連日の猛暑 雨が降らないので

庭の野菜コーナーも 花もぐったりです

PCの移動も これからで今月中には終える予定です