エノコログサ

 穏やかな日でありますように・・
 気の向くままに

露天風呂

2017-01-18 | 今日のブログ

18日晴れ

洗濯物が良く乾きました

3時間程お布団も干し 取り込んでから

花湯の森温泉に行って来ました

 温泉は今年になって初めてです

意外に混んでました

駐車場も満車状態道路脇にも数台

ひと回りしてたらタイミング良い事に

今 出ようとしてる車が

家から数分の近場に温泉があるのに何故か

遠くに行く事が多かった~今年はここも

お気に入りに加えておきましょう

此処は岩盤浴と露天風呂も充実

今日はお得クーポン券利用で¥950

ゆ~たりと贅沢な時間でした