エノコログサ

 穏やかな日でありますように・・・

風邪と共に さる年来る酉

2016-12-31 | 気の向くままに

2016年12月31日

除夜の鐘がなる時刻が近づいています

大晦日のカウントダウンのイベントに出かけているお元気な方がたや

海外でお正月の羨ましい皆さん

私はお布団に半分包まってパソコンに向かっています

暮れからの雑多な用事や夜更しなど不摂生なども重なって

風邪をひいてしまいました

そんな訳で大変行儀が悪くすみません

今年 私の拙いブロブひとり言にお寄り頂いた皆様ありがとうございました

づぼらな私ですが来年も時折 ぶつぶつ 呟いてみます

来年もどうぞ宜しくお願い申しあげます

くる年は皆様にとって健康で明るい一年であります様に

ふ~っ今年中にまにあった