エノコログサ

 穏やかな日でありますように・・
 気の向くままに

今年の春分の日は・・・

2015-03-22 | 今日のブログ

日は夫の誕生日 です

連休を利用して山梨の娘達の所に行って来ました

 どんな様子かな来月の初めごろ出産予定ですからあと少しです 頑張れ!

初孫誕生まで心配な事はあれこれと・・・

いわゆるマル高初産ですから

それでも今時の親の心配は殆ど空回り状態です

大抵の事はインターネットで 答えてくれるし親も体験してきた事を忘れかけてるが

疑問~質問は親よりネットの時代の様です。

親の出る幕はと言えば オサイフケータイのショッピングとなります

結果 私も かなりの 甘親となってしまい 財布を軽くして帰宅と相成り候 

手招きに やっと着地のコウノトリ