エノコログサ

 穏やかな日でありますように・・
 気の向くままに

行ってきました

2014-10-01 | 今日のブログ

   9月20日

行ってきました 向島百花園

                    

             

前々から行ってみたかった公園 にやっと行ってきました

浅草駅で幼馴染で同級生の二人と合流 クラス会から2年ぶり こうして元気に会えてうれしい

私のペースに合わせてゆっくり時間をとってくれる・・・幼馴染のやさしい友!(^^)!

帰り道 洋服店でそれぞれお気に入りを買い 

ランチは江戸前?寿司 ・おいしゅうございました・

最後は駅の近くでコーヒータイム  おしゃべりタイム ちょっと長居し過ぎだったか?

(偶然入ったドトール コーヒー 来月会長さんの講演会に行く予定に)

都内に住む二人をぜひ今度は私の地元にと約束して(@^^)/~~~