でんきやオカン 数秘術 杉本清美のブログ

すぎもとでんき店主の相方です。数秘術鑑定してます。(私の時間都合に合う方のみ)杉本清美の覚書。

いやいやするなら、しない方がいい。

2016-12-24 | ひとりごと
結構前向きな性格です。

こんばんは、でんきやオカンです。

人の良いところを探すのは、とっても得意。(笑)

口が上手ねーって言われることもありますけど、
思っていないことを言うのは苦手です。

きっと、わたしはウソはつかない。
でも、大人のやさしいウソはつくようになりましたけど。(笑)

えっとー、
昨晩からめちゃくちゃ落ち込んでいます。

まぁーそんな人のことはどうでも良いですよね。

マイナスに意識が集中すると、
良い方向には向かないことくらい誰でも知っているし、
落ち込んでも、同じことばかり考えるので、
前進はない。

でも、視点や考え方を変えたり、
どうしてここまで落ち込んでいるのか?
考えるチャンスでもあるし、
経験を重ねるチャンスが来た。と思えたりもします。

同じ失敗を繰り返したくない。と、
思っていたはずなのに、
同じ思考で止まっていたのか?

相手があることだから、しょうがないことなのか?

未だ、暗闇から抜け出すことは出来ませんが、
いやいやー、
自分で暗闇を作っているだけかもしれません。
ちょっと、身体のことで心配があったりするし、
マイナス要因が、重なっているだけだと思いたい。

何か行動を起こしてみようと、
覚悟だけは出来ました。

良い方向に向かうか、
そうじゃないかもしれないけど、

エイー!ヤー!
と、こうなったら、面白がろうって思います。(笑)

そんなこんなで、
ウダウダ言ってる暇はありません。

ステキなお友達から届いたものを画像貼り付けで、
お届けしますので、
よろしくですー!
























オトンーーーーー!
ありがとーーーーー!
あなたの少年のような行動に助けられましたーーーーー!

私からのクリスマスプレゼントは、何もないけど、
これからもよろしくねーーーーー。

今日は、以上です。

ステキなクリスマスイブをお過ごしくださいませ〜♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿