sugger's blog@三宅島

三宅島に移住して18年目になりました。
自然ガイドHitomiが島暮らしのことや三宅島の魅力をお届けします♡

三宅島オープンウォータースイム

2017年07月27日 | イベント

 

土曜日は錆が浜にて『三宅島OWS大会2017』が開催されました!!

海況がよく、大会実施なのでガイド対応がなくなったので大会のお手伝いでした。
















個人、リレー合わせて100名超の方々が参加され、イベントは大成功!!

 

大会終了後はココポート2階で表彰式&アワードパーティーが開催され、明日葉天ぷらや
ところてん、はんばおにぎりなど島の食材を堪能されました。

 


suggerは海にも浸れなかったので、熱中症になるかとおもいました^^;
無事に事故なくイベントが終了し、よかったです。


何はともあれ、みなさまお疲れさまでした!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も無事に納めました。 | トップ | 数十年ぶりに花が咲いた!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事