sugger's blog@三宅島

三宅島に移住して18年目になりました。
自然ガイドHitomiが島暮らしのことや三宅島の魅力をお届けします♡

観光案内所の展示物のクオリティが高い事!!

2019年10月21日 | いきものたち

  
御蔵島村から見た三宅島


島の形がとても美しい✨✨
御蔵島の人たちはこんな風に見えているんだね🌋





















御蔵島観光協会で打ち合わせしてから、少し展示物を見させてもらった。















学術的な文献や書籍が多く、マニアックな私は協会内展示コーナーに通いたいぐらい(笑)
















伊豆諸島のノコギリクワガタでもこんなにバラエティーに富んだ形をしている。
色も大きさもこんなに違うんだって💡
 



やっぱり離島の暮らしって魅力的だな♡

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛くて一目惚れ購入♡ | トップ | オオミズナギドリの発射台 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いきものたち」カテゴリの最新記事