sugger's blog@三宅島

三宅島に移住して18年目になりました。
自然ガイドHitomiが島暮らしのことや三宅島の魅力をお届けします♡

冬の名物『西のてっぱつ』を体感してもらいました!

2018年02月18日 | イベント
昨日は朝から第5回三宅島GEOノルディックウォークのガイド。



島内外から30数名の方が参加🚶‍♂️🚶‍♀️🚶‍♂️🚶‍♀️🚶‍♂️🚶‍♀️ 9キロ強をみんなで完歩しました😄

















冬の三宅島名物『てっぱつ』を体感しながらいいエクササイズになり気持ちよかったー❣️






第5回三宅島GEOノルディックウォーク

スタッフもご参加下さった皆様もお疲れさまでした&ありがとうございました❣️


来年度も継続していくそうなので、ご参加よろしくお願いしまーす\(^o^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミッション完了!! | トップ | セスナ1便でお江戸へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事