sugger's blog@三宅島

三宅島に移住して18年目になりました。
自然ガイドHitomiが島暮らしのことや三宅島の魅力をお届けします♡

母の日限定花屋さん

2016年05月11日 | イベント


今年のmother's dayもYさ.んのお花屋さん@サントモでお願いしました💡

suggerはフラワーボックスを購入🎁
かわいいお花たちがいっぱい💕










自分へのご褒美に大好きなガーベラも買っちゃいました😊💝




そして、間もなく店頭に並ぶギャラリーカフェcanonでパイシューも一緒に🎵
今月末あたりから毎週火曜水曜はカフェタイムが復活しますよ🙋みなさん是非❣️





こうやって、離島で暮らしていてもちゃんとプレゼントが揃う事がありがたい❣️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄から届いたー!! | トップ | たくさんのギャラリーが見守... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事