sugger's blog@三宅島

三宅島に移住して18年目になりました。
自然ガイドHitomiが島暮らしのことや三宅島の魅力をお届けします♡

巻いて巻いて~

2008年09月23日 | 日記

20080922232932.jpg


今宵はモブログから。

手巻き寿司パーティーに誘ってもらったので、久しぶりに夜更かしして飲みました(^o^)

1個1800円のチーズにはぶったまげたが、 ワインがあれば最高だったな~。
ってことで、次回はワイン持参でお邪魔します♪♪

 そして、食後はひきたてコーヒーで締め!!
コーヒー中毒のsuggerにとっては最高の至福の瞬間です。

 

Aちゃん、Nちゃん、FさんまたGさんと共に誘ってね~(^-^)/~~

 


『三宅島自然ガイド』絶賛好評中です!!

ご購入は下の本をクリック 
       ↓

 

 

ランキングに登録していますワンクリックお願いします      

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには充電も必要。 | トップ | 秋雲と秋風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事