sugger's blog@三宅島

三宅島に移住して18年目になりました。
自然ガイドHitomiが島暮らしのことや三宅島の魅力をお届けします♡

バナナヨーグルトパウンドケーキ🧁

2020年04月28日 | 
日曜日は朝からパウンドケーキ作ってみました🧁











皮が真っ黒になっていた完熟バナナ🍌をどう活かそうか考えた結果、こうなりました(笑)



『バナナヨーグルトパウンドケーキ』








ラム酒をきかせて。
膨らみ具合もバッチリ✌️



パウンドケーキは当日より翌日以降の方がしっとりして美味しいので、翌日に食べました😋









カットしたらいい感じに完熟バナナが入っていて美味しかった😋👍

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうこんなに緑になりました🌋 | トップ | 飾り羽が美しい✨✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事