sugger's blog@三宅島

三宅島に移住して18年目になりました。
自然ガイドHitomiが島暮らしのことや三宅島の魅力をお届けします♡

今日も上昇

2007年07月24日 | 日記

今日はさらに、ありえないランキングのところに
「sugger's blog」が入っていました

なんと・・・

54位です

みなさま、本当にありがとうございます。

今後はもうこんな位置に来ることはないだろうと思いますが、地道にコツコツと
頑張って配信していきたいと思います

では、明日も1日頑張りましょう

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィッシュウォッチング | トップ | 梅雨明けはまだかし?? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょ~こ)
2007-07-25 10:07:59
初めまして


お祭りの記事で、フレンチブルドッグの『石松』を拝見致しました。

実はわたくし石松の飼い主の妹なんです
σ(^◇^;)

こちらに石松が載ってると聞いて遊びに来ました
o(^o^)o

宜しかったらこの機会に仲良くして下さい
(´∇`)
返信する
Unknown (TOSHIBEA)
2007-07-25 20:53:08
またまた、すご~いじゃん。
いっきに行きましたね。
やはり、人柄がすばらしい証拠です。
おめでとう・・・・・
返信する
Unknown (sugger)
2007-07-25 21:15:14
>しょ~こさん
初めまして、suggerと申します。
コメントありがとうございました。
石松の・・・そうだったんですね(^^)
いつもお世話になっています。
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
しょ~こさんのブログへもちょくちょくお邪魔させて
もらいま~す(^^)
返信する
Unknown (sugger)
2007-07-25 21:16:46
>TOSHIBEAさん
いつもいつもありがとうございます!!
いえいえ、恐縮です・・・。
これからも三宅の魅力を配信していきたいと思いますので、
ご協力の程よろしくおねがいします(^^)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事