sugger's blog@三宅島

三宅島に移住して18年目になりました。
自然ガイドHitomiが島暮らしのことや三宅島の魅力をお届けします♡

見ているだけで。

2008年12月08日 | 島暮らし

今日は風もなく、とっても気持ちがいいお天気となりました

日中は半袖でも過ごせるくらい暖かく、仕事では一汗かきました

島内も、師走とだけあって少しずつ動き始めているような気配が
やっぱり師走って何かと忙しくなりますねー

今日の三宅島はこんな感じ。

海も空も青々としていて、この景色を見ているだけでも幸せです

 

試験まであと2週間・・・もうひと頑張りしなくっちゃ!!!

 

 

ランキングに登録していますワンクリックお願いします     

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しょうがない、これもまた自... | トップ | 自分の人生を好きになる。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tetujin)
2008-12-08 20:55:29
そっちへ行きたくなっちゃいそうな写真すね。
天気がいいと気持ちいいんだろうなア・・・・・・。
うらやましいっす。

もう、ひとふんばり!がんばれ。
返信する
Unknown (きよイルカ)
2008-12-09 00:25:20
頑張り過ぎて、試験前に体調崩さないように
気をつけてね~。

平常心・平常心☆

応援してるよん。


返信する
Unknown (sugger)
2008-12-09 18:58:07
>tetujinさん

昨日今日はかなり気温が高く、今日も半袖になれるくらい
日中は生暖かかったです。

でも、夕方からちゃっかり激しい雨になっちゃいました。

もうひとふん張り、やってみます!!
返信する
Unknown (sugger)
2008-12-09 18:59:33
>きよイルカさん

きよ姉~、さすがsuggerのソウルシスター☆
よくわかってらっしゃる(笑)

あんまり根つめて気張りすぎないよう気ぃつけます(^^;

返信する

コメントを投稿

島暮らし」カテゴリの最新記事