sugger's blog@三宅島

三宅島に移住して18年目になりました。
自然ガイドHitomiが島暮らしのことや三宅島の魅力をお届けします♡

たくびの会新年会

2020年01月23日 | 
先週中はたくびの会の新年会🍻
気心知れた仲間とのよき時間は明日への活力になるね🍴


1月のラインナップ@リターノ


◉採れたてサラダには菊地農園のベビーリーフやキウイフルーツ🥝やわさび菜が登場!








◉島産キハダとカツオの昆布締め
いつものカルパッチョとは違う旨さ!







◉安納芋のガレット
これ、あまじょっぱいがかなりハマってる❗️くせになる❗️






◉島唐のチキン南蛮
島唐辛子🌶のピリ辛具合いにお酒がすすむ🍺








◉店主の気まぐれpizza
子供たちも食べられるようにとツナもコーンも欲張りのせ🍕








ここ10年で色んな環境が変わったりで炭焼きや焚き火もお休みしていたが、子供たちも大きくなってきたので、そろそろ活動開始かな🔥


今年は気の合う仲間と楽しいことたくさんしていこう❣️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロケ地は三宅島です‼️ | トップ | 探鯨しながらオープンランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事