sugger's blog@三宅島

三宅島に移住して18年目になりました。
自然ガイドHitomiが島暮らしのことや三宅島の魅力をお届けします♡

最後の特別講義も終わり、卒業を待つ。

2020年02月25日 | ネイチャーガイド
帰阪の目的は古巣での特別講義。
去年の初夏に三宅島実習旅行で来た2年生はこの講義が最後。
3月5日に卒業です🎓🌸










ドルフィンスイムの道中でのオモローな話など、実習旅行での思い出があれこれと。

現場に出てもみんな頑張るんやで❣️
応援してるよー📣


そして、今年も三宅島へ来てくれる1年生78名の新しい顔ぶれに心躍らせながら🎵
今年度も無事終了〜











学校の階段には三宅島実習旅行での思い出も飾られていて嬉しかった^^


また春に会いましょう(^^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 99歳のグランマ♡ | トップ | やっぱり熱い❗️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネイチャーガイド」カテゴリの最新記事