sugger's blog@三宅島

三宅島に移住して18年目になりました。
自然ガイドHitomiが島暮らしのことや三宅島の魅力をお届けします♡

こんなん出ました~。

2009年04月27日 | 日記

こんなんでましたー!!!

先日オーダーしていた「DSにっぽんの野鳥大図鑑」が手元に届きました!!
(日本野鳥の会監修)

今まではこちらのキットで勉強していたんですが、調べられる種類が少なく
バーコードを読み取るのにちょっぴり苦戦していたので、購入しました。

 

なんと297種類!!

鳴音や生態などの図鑑機能だけでなく、覚えるためのトレーニングなどもあり、
勉強だけでなく自然ガイド時の新たなアイテムに加わりました

 

ちゃんと三宅島も載っていま~す(^^)画像は大路池ですね!!

 

楽しくお勉強!!

 

 

ランキングに登録していますワンクリックお願いします     

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【告知】ここで手に入るんで... | トップ | KEEN 【YOGUI YANBARU】 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (素菜葉)
2009-04-28 12:15:35
欲しい~
コピーできればな~
今度見せてください。
いや、見ない方がいいか。
返信する
Unknown (sugger)
2009-04-29 11:49:20
>素菜葉さん
DSを持っていたら、こっちの方が例のものより
お徳かな~なんて思いまして・・・(^^;

購入しちゃいました(^^)
色んな機能があるので、まだ使いこなせてないですが、おもしろそうです。
一度試してみてください。持って行きます。
で、よければご購入を・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事