sugger's blog@三宅島

三宅島に移住して18年目になりました。
自然ガイドHitomiが島暮らしのことや三宅島の魅力をお届けします♡

弾丸ツアーだけど

2010年11月10日 | moblog

201011100458000.jpg

朝迎えは、もうすっかり闇のなか。

全島条件付きで、波4mうねりを伴う中で無事に着岸し、
教え子たちが上陸!

本当は昨日の飛行機で来る予定だったが、西のてっぱつが
激しく吹いているので欠航(T_T)
おかげで、現地一泊という弾丸ツアーになってしまったけど、
癒しを与えてあげるツアーにしてあげなきゃな!!

2人とも休息をしなさいと神様に与えられた時間のようなので、
命の洗濯させてあげようと思います!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎の貝に迫る!! | トップ | 呼び寄せたか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

moblog」カテゴリの最新記事