sugger's blog@三宅島

三宅島に移住して18年目になりました。
自然ガイドHitomiが島暮らしのことや三宅島の魅力をお届けします♡

すいか@グラミチ

2009年10月08日 | 日記

200910072105001.jpg

台風18号の進路がかなり変わったので、伊豆諸島は被害が少なそうです。

しかし、本州がその分影響を受けそうですが、みなさまは大丈夫でしょうか??

こちらは昨夜と今夜は船が欠航し、孤島となっております。
明日の晩も船が出るかは微妙なとこ。

でも、連休には海も何とか落ち着いてそうです!!

 

画像はアキノスケちゃんから頂いたグラミチのショーツ。
やっぱ緑好きです、わたし。

 

ランキングに登録していますワンクリックお願いします     

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MIYAKEJIMA エコライド20... | トップ | 5mのち4mでも。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドンpapa)
2009-10-08 08:37:49
今日は、お変わり御座いませんか!。
こちらは台風の影響は無かったです、ただ近鉄電車がまだ運休しています。
返信する
Unknown (sugger)
2009-10-08 21:48:36
>ドンpapaさん

ご無沙汰しております。
こちらは、未明には雨も収まったようで、今日は台風一過の晴れでした。
しかし、風がものすごく強いので未だ海は大時化です。

秋になり、少しゆっくりする時間ができたよーな・・・そうでないよーな・・・
微妙なかんじです(^^);
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事