sugger's blog@三宅島

三宅島に移住して18年目になりました。
自然ガイドHitomiが島暮らしのことや三宅島の魅力をお届けします♡

至福のひととき

2009年03月30日 | 島暮らし

今日の「ふるさと一番」は三宅小学校からの生中継でした!!

島っ子は元気いっぱいで大自然の恵みを肌で感じているようでした
ただただ、みんなの笑顔と元気いっぱいの声にエネルギーを与えてもらったsuggerでした

S先生・・・いつもよりおすましさんだったような・・・(爆)O先生もめっちゃ似合ってました(^^)

 

明日も引き続き三宅島からの生中継ですので、是非ご覧下さいませ

今日はナライ(北東)の風でよりいっそう冷たく感じた三宅島でしたが、湧き上がってくる
うねりをみていたら、美しくてしばらく無言で眺めてしまいました。

至福のひとときです☆

 

 

ランキングに登録していますワンクリックお願いします     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« okinawa回想録【大家(うふや... | トップ | okinawa回想録【首里城編】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

島暮らし」カテゴリの最新記事