sugger's blog@三宅島

三宅島に移住して18年目になりました。
自然ガイドHitomiが島暮らしのことや三宅島の魅力をお届けします♡

初モノ頂きました!

2020年03月22日 | 
木曜日はまだ食べていなかったシチトウタラノキの『タラの芽の天ぷら』を食べに
リターノへ。








タラの芽の天ぷら、冷めてもサクサクの食感は自宅ではなかなか出来ないですよね💡

我が家は家では一切揚げ物はしないので、リターノで食べるがいい❣️
   

そして、いち推しの『菊地農園の赤軸サラダほうれん草のサラダ』と新メニューに加わるであろう『ロマネスコ、ブロッコリー、カリフラワーと葉にんにくのサラダ』













旬のものを旬にたべられる。
かつ、フレッシュなお野菜がたーくさん食べられて幸せ♡


ここ最近、色々あったので、もろもろのストレス発散ができてスッキリ‼️



ごちそうさまでした🙏

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山とレインボー🌈 | トップ | レンジャク現る‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事