スガモンズのブログ

コレクティブハウス「スガモフラット」 に住むスガモンズの日々の活動の様子を紹介しています。

フローリング 汚れを落とす

2017-10-31 17:51:00 | 居住者のつぶやき
わが家のフローリングの床を
きれいにしてみました!!



写真の手前(下)がまだ汚れを
おとしていないところ、
上が汚れをおとしたところ。

この感激をみなと分かち合いたい
けど、写真で伝わるのでしょうか。。。

汚れをとった箇所には、ワックスを塗りました。ダイニングに半分ができました。
残りの半分は次の週末に。
今のところ週末で2番めに楽しみな
イベントです

yo

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NE)
2017-11-03 23:18:55
すごい!すごすぎる!
何ですか?これ?
何を使ったらこうなったのですか?
返信する
Re:Unknown (sugamos2014)
2017-11-07 09:23:38
市販の洗剤なんですよ。
リンレイの「ワックスはがし上手」で古いワックスと汚れを落としました!
そのあとワックスを塗りました。
三連休でダイニングの床はひととおり終了です👍
返信する

コメントを投稿