スガモンズのブログ

コレクティブハウス「スガモフラット」 に住むスガモンズの日々の活動の様子を紹介しています。

パンでチョコレートケーキをゲット

2009-01-17 23:47:24 | コモンでの出来事

チョコレートケーキをゲット

昨晩から借りていたパン焼き器を返そうと(次の日のお昼までに返すルールなので)、お昼頃、コモンキッチンに向かいました。

MさんとMさんのご友人が、チョコレートケーキを焼いていました。
ちょうど焼き上がるところだったらしく、ラッキーなことに写真のケーキをお裾分けいただきました。

チョコレートケーキ、のんびりな休日の午後のデザートとして、大変おいしくいただきました。ごちそうさまでした。

うちにもちょうど焼き上がったばかりのフルーツパンがあったので、お返しにもっていきました。

畑で収穫しているところを通り掛かって、野菜をもらうみたいに、焼き上がったばかりのケーキをもらって、パンを交換。

ただそれだけなのですが、ちょっと楽しくて、ラッキーな一日でした。ms

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿