スガモンズのブログ

コレクティブハウス「スガモフラット」 に住むスガモンズの日々の活動の様子を紹介しています。

ボケ防止??

2009-02-18 21:50:00 | コモンでの出来事

ボケ防止??
この前の日曜日は月一度の定例会でした。 スガモフラットは2月末で年度が終わるので、来年度に向けての話が色々とされました。 定例会だけでなく、その前後にも何人か集まって夜のミーティングが行われていたりもします。 日曜日の定例会後も今年度までの問題点を来年度はどうにか改善しようということで、関係するグループのメンバーや係が集まり話し合いがもたれました。 始まったのは『3種類のカレー』のミールを食べ終わった直後。つまり夜8時頃。集まっていたのは総勢7名。つまりスガモンズの半分のメンバー!!(そんなに集まっていたなんて!ビックリ!第二回定例会?!)

で、まあ話しは盛り上がり?!いや、なかなかまとまらず?!白熱し?!、終わったのは11時。

さすがに午前は定例会、夜は定例会並のミーティングで疲れた~~と思いながら床につくと………

頭を使い過ぎて眠れない~~!! アドレナリンが目一杯放出され、寝ようとすればするほど眠れず。 『明日は仕事だし、眠らなきゃ』と思うけど眠れず。 結局眠れたのか眠れてないのか?というくらいウトウトしたらもう朝でした。(泣)

まあ何とか眠る事なく仕事はこなしてきましたが、良いのか悪いのか、こんなに頭を使うなんてこと、こんな暮らしじゃないと無いかもな~なんて思ったのでした。

ボケ防止に役立つと良いのですけど……

皆様、お疲れ様でした。

NE


最新の画像もっと見る

コメントを投稿